

久留米イベントレポ~早く到着しすぎてロビーには誰も居なかった~。

遊びに来て下さった方、グッズや本を購入して下さった方、いつも有難うございます(^^)

西鉄大牟田線に乗り、久留米で下車してバスに乗り換え、無事に現地のリサーチセンターに到着。

着いたのが朝9時半前でロビーには誰も居なかった(笑)
早く着き過ぎやろ。まあ、遅刻するよりはいいか。
次回からはもう少し遅く出発しても十分間に合いますね。

そんな寂しさもつかの間、すぐにイベントが目的の方々が次々と人が集まってきたので、30分もしないうちに狭いロビーが人や荷物でに賑やかになりました。

予定よりも15分早くサークル入場が始まったのでいつものようにサークル準備。机の奥行きが通常の会議用机より10㎝長いタイプなので、広くディスプレイ出来るのは得した気分ですね。

壁ぎわには東日本大震災被災地の写真が20点程展示されてました。あの日からもうすぐ一年、主催の方が
「あの日を忘れないで欲しい。」
と、実際に報道で使われた写真を借りてきて、今回展示する事になったそうです。

だがしかし、その展示物の前で写真撮影をしてるレイヤーさんがいたのには流石にどうかと思った。しかも、被災地の写真を背景に・・・。
全く、常識は無いのか。

イベント終了間際に隣のサークルさんから『九十久島せんべい』を頂きました(^^)
P2261386.jpg
久しぶりに食べましたねこの味。美味い!!

一人アフター(笑)でミスドへ。丁度、ドーナツ100円の期間だったので、2種類オーダー。
P2261384.jpg
ハート型チョコチュロの赤い丸い飾りはマーブルチョコでした。疲れていたのでコーヒーを3杯おかわりしてしまった(笑)また、胃を悪くしそうです。

今回は何事も無く無事に終わりました!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

