

今更ながら大牟田イベントレポ~友チョコの嵐な日でした。

朝、いつものように早起きして大牟田へ。
会場に着くといつものように設営です。今回からディスプレイ用の備品にヘッドマネキンが加わりました。これで少しだけグレードアップだ♪
P2121358.jpg P2121359.jpg

まだまだ寒い日が続くのか、ここでも猫帽子が売れました。
有り難い事です。

今回頂いたお菓子達。バレンタインデーが近いのか、手作りチョコなんかもあって感激いたしました!!有難うございます(^^)
P2121366.jpg

とあるツテで頂いた『Emily Temple cute』のカタログ。
P2121367.jpg
目を通すだけで幸せになるよ。

今回は会場の画材売場で珍しく画材を購入。ペンやペン先やなどは品揃えがイマイチでしたが、スケッチブックとスクリーントーンは豊富に置いてありました。画材売場の担当の話によると、ペン先などはあまり売れなくなったから、品数を置かなくなったそうです。
P2121369.jpg

イベント後のアフターで食べたケンタッキーの和風チキンサンド。
たまに食べると美味しいですね♪
P2121364.jpg

今年最初の大牟田訪問も無事に終わりました!!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

