

今更ながら、日曜日は福岡ヤフードームでイベントでした。

天気は雨でしたが、社長が現地まで送ってくれたので、楽々と会場入りしました。

ああ、冬のドームは寒いですねえ…。寒いのですが、一般会場が始まると人の熱気で寒さなどあまり気にならなくなりました(笑)結局、一日中、サークルスペースから動きませんでした。創作とか見たかったのですが、また次回にします。
それにしても・・・、
あんなに広い会場の中、わざわざ私のサークルを探して下さり、そして会いに来て下さった方、本当に有難うございます!!
マイミクさんにも手伝って頂いたので、感謝、感謝です(^^)

新作のポーチ。
P1221334.jpgP1221336.jpgP1221337.jpg

今回頂いた差し入れです(^^)
ドーナツ美味しい♪
P1221339.jpg

イベント終了後は西新の100円ショップに寄って、帰路に着きました。
100円ショップで前から欲しかった品が手に入ったので満足でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

