

今更ながら1月9日小倉コミックライブレポ。

どうもどうも(^^)新年最初のイベントは小倉でした。
いつもごひいきにして頂いて有難うございます!!

新年最初なのか、会場内はものすごい熱気でした。しかし、昨年11月の西展から入り口が正面から右奥に変わって、場内の空気の流れが良くないなと感じましたね。

本日のお店の様子です。
P1091326.jpg

猫帽子に赤チェックが加わりました♪
P1081323.jpg
売れなかったが反応は良かった。

あとは猫しっぽのストラップ(^^)
P1081319.jpg
猫祭りです(笑)

今回頂いたお菓子です。毎度ながら嬉しいですね♪
P1111329.jpg

いつも会う方もお久しぶりの方ともお話してたらほどなくイベント終了~。

イベント終了後のアフターの女子会で食べたケーキ。可愛い(^^)
P1091327.jpg
食べるのが勿体なかったです。女だけでしか話せない話題もあるね。

そして、女子会終了後、福岡へ帰ろうとしましたが、
成り行き上、別のアフターに乱入する事に(笑)
まるで渡り鳥のようダナ(笑)

ほぼ1日中、喋り尽くしたのでとても充実した日でした。
新年のイベントも無事に終了して、良い充電になりました。
お付き合い下さった皆様に感謝、感謝です(^0^)/








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

