今年もお世話になりました。!いよいよ2011年も今日で最終回ですね。

2011年も今日で最終回ですね。
本当に、1年経つのは早いです。
昨日は夜遅くまで自宅の大掃除を済ませたので、部屋が綺麗になって気分もすっきりしましたね(^^)だがしかし、うちのヌコ達は年末もマイペースだよなあ。むしろ、部屋の様子が変わって少し不機嫌そうだ。

PC311316.jpg

今年は大きな震災など、災害の当たりでした。やはり、普段の生活の大切さを教えられましたね。やはり、住むところがあり、仕事があり、家族がいて健康な事。それがあるから創作活動やイベントやライブに行けるのですよね。

来年は、ここ数年で服飾の活動も安定してきたので、それを維持しながら新しい野望にチャレンジしたいですね(^^)

来年早々に小倉コミックライブとか、展示会とかあるので、年末年始は休み無しで頑張ります(>_<)

あ~、でも、何か夢があると生きがいが生まれます。私は与えられた物だけでは満足出来ない性分なので、何かやってないと心が安定しないのですわ(笑)
こんな私ですが、来年もよろしくお願いしますm(__)m
数時間後の紅白、徳さんが楽しみです(^^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -