

日曜日は熊本までイベント。熊本市内は「くまモン」が増殖していた。

熊本に行くのは約8ヶ月ぶり。朝からワクワクしながら高速バスに乗り、車内で朝ご飯を食べたり読書をしたりしながら過ごす事約2時間、無事に熊本市に到着。路線バスに乗り換えて会場に到着しました。

PC181306.jpg

いつものようにお店の準備。
荷物を確認していると、

「あっ、す、水筒が無い( ̄□ ̄)!!」

持参した水筒を高速バスの中に忘れてきた事に気がついた。(また忘れ物かよ)
しまった、読書に気を取られてましたとりあえず、バス会社に携帯から電話をして届け出を出しておく事にした。その後、水筒は無事に手元に戻ってきたので良かったです。

おっと、話がそれました。
この日はとても寒かったせいか、フリースで作った猫帽子が集中的に良く売れました。

PA141200.jpg

頭があったかいと喜んでもらえて良かったです。
需要と供給が成り立ちましたね(^^)

久しぶりにお会いする方々とも再会が出来て、感謝、感謝です。

イベント終了後は友人と丸亀製麺へ行き、遅めのお昼ごはん♪
海苔かけうどんを食べてみました。

PC181307.jpg

ここはかけつゆを入れ放題なのでお好みの量を調節できるところがいいですね(^^)

うどんを食べた後はマックへ移動。そこでコーヒーを飲みながら1時間ほど話し込む。
しかし、うどん屋→マックのはしごは学生みたいですなあ(笑)

こうして、今年最後のイベントも無事に終了して、福岡へ帰路につきました。
来年も頑張りますよ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

