

今日は大牟田までイベントでした。

PC111301.jpg

どうもどうも(^^)
画像は本日頂いたお菓子とパンフレットです。
サークルに来て下さった方、グッズを購入して下さった方、差し入れを下さった方、有難うございました!!
今日は大牟田でのイベントに参加してきました。
朝から寒い1日で、本格的に冬が来たんだな~、と実感。
参加サークルは61。いつもよりも少なかったですね。
冬コミの前だからかしら(笑)

友人が売り子の手伝いや片付けを手伝って下さったので、随分と助かりました。なにせ、アイテムの数がハンパないですから(数減らせよ、自分。)

来週は熊本に行きます♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

