

今更ながら11月23日小倉コミックライブレポ♪

寒くなったので、コートを羽織って自宅を出ました。
急に冬になりましたね。
雨が降ってより寒さを感じる日でした。

いつものように高速バスで小倉駅に着き、会場に続く陸橋に「動く歩道」がありますが、その1つが故障中で、荷物を持っての移動が大変でした。うーん、すっかり楽をする事に身体が慣れてます。

会場に着き、いつものようにお店の準備。
PB231272.jpg

猫柄ジャンスカのピンク。やっとイベントでお披露目する事ができました。
これの黒もありましたが、めでたくお嫁にいきました。
PB221262.jpg

今回はお洋服作りに集中していたので、小物類はほとんどが在庫を並べました。 まあ、そんな日もあるさ。

今回頂いた差し入れのお菓子。いつも餌付けされております。
ありがとうございます(^^)
PB241279.jpg

忙しかったのは最初の2時間位で、昼過ぎるとゆっくりしてきたので、お昼を食べる余裕もあり、お隣や友人と楽しく過ごしてほどなくイベントは終了。

イベント終了は駅近くのカフェで小倉の友人と待ち合わせをして、市内のガスへ移動~。外食は久しぶりで、ファミレスの食事にテンションが上がります(子どもか)

修羅場で鍋が一週間続いてたからねえ、、、。

帰る時間になったので、近くのバス停まで送って頂き、友人と別れた後、はっと何かに気が付いた私・・・。

「うああああっ、か、傘、車に忘れとる( ̄□ ̄)!!」

また雨降るかもしれないし、自分の傘はあれ1本しかねええっ!!
慌てて連絡を取り、どうにか連絡はついたので、高速バス1本逃したけど、傘は手元に戻ってきました。
友人に迷惑をかけたし、ああ、恥ずかしい(>_<)

しかし、最近、忘れ物多いな・・・。気を付けなければなりません。
ボケるには早いよね

ああ、また最後にオチがついた1日でした。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

