

ゴス・ロリはコスプレなんですか?

最近、思うのですが、
イベント会場で、コスプレ登録をしてゴシックやロリィタのお洋服をコスプレ用の更衣室で着替えて「コスプレ」として、たしなんでいる方々を見かける事がありますが、なんとも複雑な気分になります。

確かに、あの服は人目をひくので、近所の目がある、または親がうるさいから、その他様々な理由があって、自宅から着用して会場まで来る事が困難だと思うので、それをとやかく言う事は出来ないですよね(^^);

ゴス・ロリを私服としてたしなんでる方々は、私も含め、そういうコスプレ感覚での人達を、

「こす・ロリ」

と呼んで、揶揄しております。

本当に好きなら、それを着て会場入りして欲しいなと思います。

私はゴス・ロリに出会わなければ、現在のような手作りはしてなかったと思うし、自分の人生を変えてくれたので、まだ当分はやめる気はないですね(笑)


冬はコートを羽織ればある程度は目立たなくなるので、
ロリィタデビューをするには良い季節ですよね。
重ね着はあったかいですから♪
ベイビー・コート中古アンプリ・コート中古メタモル・コート中古
by 凛



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

