

今更ながら10月16日小倉コミックライブレポ♪

どうもどうも♪
いつも遅れてのイベントレポです(^^);

サークルに遊びに来て下さった方、グッズをお買い上げ下さった方、差し入れなども頂いて、感謝感謝です(^0^)
この日頂いたお菓子達。
PA171204.jpg

この日は晴天に恵まれて、10月なのに暑い1日でした。
当日、小倉市街での漫画・アニメのお祭り「あるあるフェスタ」の混雑を予想して、いつもより早い高速バスに乗り、会場に到着。

今回は机半分のスペースでの参加。グッズが溢れております(笑)
角席なのが幸運でした。
PA161202.jpg

お祭りの影響でこっちはお客さんが少ないかも、と思いきや、いつも通りの人出で安心でした。

「本日の当イベントは『あるあるフェスタ』とは異なる主催です、コスプレのまま入退場をされないようにお願いします。」
と、何度も場内アナウンスが流れて、注意を促しておりました。

お隣のサークルさんとも楽しくお話が出来て、終始楽しく過ごせました。

イベント終了後は友人達と合流して、小倉駅周辺のカフェでお茶をしました。自分が見てないお祭りの話が聞けたのが良かったですね。
ゆでたまご先生のトークショーやご当地アイドル(AKBのような感じ)のライブなんかもあっていたそうで、内容は濃かったそうです。
見れなかったのは本当に惜しいです

カフェでの食べ物画像を取り忘れたので、お店の画像を貼ります。
img203.jpg

夕方になり解散して、いざ、高速バスに乗ろうとして時刻確認の為に携帯を見ようとしたら・・・・、

無い!! 
携帯が( ̄□ ̄)!!

多分、さっきのカフェに忘れてきたと思い、慌てて店まで引き返す。
お店に着くと店員さんが私を見て、
「あっ、携帯でしょ。」
と、お店で預かって下さってました。良かった~!!
こ、今度から気を付けなければ

「すみません、すみません。」
と、何度も謝りながら店を出て、ようやく帰路に着きました。

最後にオチがついた1日でした。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

