

9月後半は目まぐるしく過ぎていった・・・。

18日の久留米イベントが終わってからは、
仕事がかなり詰まってきて、仕事を1つ終えてもすぐにまた別の仕事が入ってくるわで、気がつけば9月も今日で終わりなんですね(^^);

その仕事の中でも、とある地域の体育祭用の腕章240本、全部作り直しは辛かった(泣)
それは一度、納品したのですが、
「サイズが小さいから作り直して下さい。」
と、先方からクレームが来たので、全部作り直す事に・・・。

ああ、やっぱり、やり直しか~
指示されたサイズがこれ、小さくないか?と疑問に思ったので、私は社長に
訴えたのですがね、
「大丈夫だろう。」
と、いう返事だったので、そのまま進めてしまったのがいかんかったな。
やはりサンプルを1枚作って、先方に確認を取るべきでしたね。反省。

作り直しの工賃は当然無いので、その分はサービス労働ですわ(笑)

ところで週末は
福岡サンパレスで徳永英明のコンサートに行くので、これを楽しみに月末まで頑張ります♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

