

今更ながら、久留米イベントはお疲れ様でした!!

イベントから帰ってきてから仕事が詰まっており、ようやく日記が書ける状態になりました(^^);

この日は朝から雨模様でしたが、マイミクさんの車に同乗させて頂く事になったのでで、福岡から雨に濡れる事も無く、重たい荷物を抱えて移動する事もなく無事に会場の久留米市民会館に到着。車の有り難味が身にしみます。

サークル数は全部で76、悪天候にもかかわらず一般の方もレイヤーさんも多く、会場はにぎわっておりました。

前日に完成した猫耳ヘッドドレス
今年は茶色に夢中(笑)
P9181152.jpg

自分のサークルは最初の2時間くらい暇だったのですが、後半になって立ち止まってくれる方々がぼちぼち来たので良かったです。今回は私も自分の持ち場を離れて会場を見て回れるゆとりがありました。

イベント終了後は同行したマイミクさん2人と3人で高速インター近くの「マクドナルド」で遅めの昼食。

マックのお子様向けのハッピーセットは年齢制限が無い事を初めて知る事に(^^)
P9181156.jpg

ちなみに私は普通に月見バーガーとコーヒーをオーダーしました。
画像残しとけば良かったと後で後悔(泣)

そして、高速で一気に古賀まで行き、マイミクさんのお店トワイライトへ寄ってから帰路に着きました。

アフターも含めて楽しい1日でした(^^)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

