

今更ながら、9/4(日)は福岡ヤフードームでイベントでした。

鼻炎が一段落ついたので、改めて日曜日のドームレポです(笑)

朝の天気は小雨が降ってむしろ涼しいくらいの天気でした。
社長に車で送ってもらい、楽々と現地入り♪到着したのは朝9時15分位でした。
もう既にサークル入場待ちの列が出来ておりました。
今年からパンフがサークル入場時のみ自由購入制になったのはお財布に優しいですね(^^)
1冊900円はつらいですから。

場内に入るとやはり蒸し暑かった。外が涼しくても油断出来ない9月のドームです(笑)

今回、友人達ちがお手伝いに入ってくれたので、かなり助かりました!!
今回は配置された場所のせいなのか、分かりにくかったみたいです。
サークルから出回ってる時に、友人や知り合いから、
「さっき行ったら桜井さんのサークルが無かったから、今日は参加していないのかと思いましたよ~。」
とか、
「さっき行ったけど見つけられなかった。」
と、今回はよく言われました(泣)

オ、オイラはここにいるのに・・・。
まあ、参加サークルが1500位の規模ですから仕方ないか。

今回頂いた差し入れです(^^)
美味しく頂きました!!
P9051143.jpg

サークルKoBIT GIRLさんでくるみ釦のヘアピンを購入vv
ピンクの水玉が可愛いです。普段使いも出来て重宝しますね(^^)
P9071149.jpg

イベント終了後はホテルヒルトン内でお茶をしてから帰路に着きました。
夏のドームイベントも無事に終わりました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

