今更ながらイベントレポ:アイドール2(福岡ファッションビル)

P8281116.jpg  P82811142.jpg

会場は市内博多区祇園、地下鉄を降りたらすぐに着いたので、行きはかなり楽でした。
会場の福岡フアッションビルはイベント参加では初めてですね(^^)

お店に遊びに来てくれた方、お洋服や小物を購入して下さった方、有難うございました!!

写真撮影が出来たので、ドールの写真をたくさん撮ってきました!!
お洋服や小物の製作の参考になりますね~。

前回のアイドールよりは来場者が多くにぎわっていました。私がいつも参加するイベントよりは年齢層がやや高めでしたね。あと、親子連れも何組か見かけました。年齢の幅も広いです。

意外にもディスプレイしてたオリジナル「こけしちゃん」のぬいぐるみが好評(?)でした。
「これだからイベントはやめられないのよ~!!」
と、大笑いして「こけしちゃん」の写真を撮って行かれた御婦人、
「あの雪だるまみたいなの、おもしろ~いっ!!」
と、言って去った男の子。
なんだか反応があると嬉しいですね(^^)

神奈川からはるばる参加していた、お友達のお店でドール用のボーダー柄靴下を購入。
靴下をもう1つとお菓子を頂きました。アリガトウゴザイマス。
P8301126.jpg


今回は写真撮影も出来て他の出店物も見て回れてとても充実した1日でした。



コメント

No title

こんばんは。
こけしちゃんにつられてお邪魔しました。
きっと私が、その「ご婦人」だと思われます(笑)
ものすごくかわいくて、かわいくてこけしちゃんに会うためにイベントに行ったのだと確信しました!
私の家族は、こけしちゃんに会えなかったので悔しがっていました!
またいつかイベントでお会いしたいと思っています。
ところで、こけしちゃんのあまりのかわいさに、撮影のお許しはいただいたのですが、ブログに載せる許可をいただくのを失念していました。
もしよろしければ、HPサイトの紹介とこけしちゃんの写真アップのお許しがいただけたら幸いです。よろしくお願いします。
突然のずうずうしいお願いで申し訳ありません。
  • 2011-08-30 22:34
  • URL
  • にゃあ #-
  • Edit

Re;先日はお疲れ様でした!!

にゃあ様
こんにちは(^^)先日のアイドールでは有難うございました!!
「こけしちゃん」をそんなに気に入って下さって、こちらも嬉しいです(^0^)
もちろん、こけしちゃんのブログに掲載して頂いて構いません。HPサイトの紹介もOKです。
では、こちらこそよろしくお願いします。


  • 2011-08-31 11:05
  • URL
  • 桜井優 #-
  • Edit

こんばんは

こんばんは、
にゃあです。
お言葉に甘えて、さっそくブログに「こけしちゃん」を書かせていただきました。
ありがとうございました。
また、イベントなどでお会いできることを楽しみにしていますv
  • 2011-09-01 21:02
  • URL
  • にゃあ #-
  • Edit

こちらこそ有難うございます!!

にゃあ 様
掲載ありがうございます(^^)
とても嬉しいです。
「めだか堂」様のHP拝見いたしました!!
素敵なドール&お洋服が沢山でこちらも癒されました。
白いお洋服はなんだか心が優しくなれます。
それではまたどこかのイベントでお会いしましょう!!
  • 2011-09-02 11:32
  • URL
  • 桜井優 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -