

今更ながら6月12日小倉コミックライブレポ♪

P6120869.jpg P6120866.jpg P6120870.jpg
どうもどうも(^^)
相変わらず一歩遅れてのレポです。

久しぶりの本館開催で、会場入りする時は雨がひどくて大変でした
雨のせいか、いつもより入場者が少なかったですね・・・。それでも悪天候の中、私のサークルに来て下さった方、本当にありがとうございます!!

以前、うさぎ柄のワンピースを買って下さった方が、着て来て下さいました!!
usagigaramodel2.jpg
ブラウスとカチューシャのコーデもばっちりです(^_^)
いやあ、感動でした。有り難い事です。

2時を過ぎた頃、少しだけ他のサークルを見てまわったり、友人やマイミクさんにご挨拶♪そしてほどなく終了時間となりました。

イベント終了後は魚町銀天街をうろうろ。
「つじり」で食べた「ほうじ茶シフォンサンデー」
P6120874.jpg
お店の奥のイートインスペースで食べました(^^)美味しい♪
以外と若いお客さんが多かった店内です。

そして、「百万両」へ行き、生地や手芸品を見てまわりました。
ここは学生の頃、生地材料を買いによく行ってました。
実は小倉の某短大卒です。

そして、夕方になったので、高速バスで福岡へと帰宅しました。
雨は止んで晴れ間がのぞいていました。

コメント

お疲れさまでした!

ワンピースかわいいですね~
ドキドキ(*´艸`)

次回ポーチをgetしに行きたいです
  • 2011-06-16 21:33
  • URL
  • すみれ #EB29KFfw
  • Edit

RE;お疲れさまでした!

>すみれさん
雨降って会場入りが大変でしたが、何事も無く無事に終わりました!!
ワンピースは柄に一目惚れでした(^-^)
ポーチは新柄で追加を製作する予定ですので是非ともよろしくです(^^)
  • 2011-06-16 23:42
  • URL
  • 桜井優 #.WxarQqc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

