

火曜日は小倉へお出かけでした。

火曜日は小倉方面へお出かけでした。

JRに揺られ、10時半頃に西小倉駅に着き、電車を降りたら駅舎がものすごくきれいな建物になっていてびっくり!!

まずはリバーウォーク5階の市民ギャラリーへ行き、
「あず漫画研究会」主催の展示会用の作品搬入とお手伝い。
作品の配置が何度も変わりながら昼3時頃にはようやく終了。
まあ、パネルの数が約60点数あるから
これをまとめるのは容易ではないよね(>_<)

しかし、いざ展示してみると、おいらの作品はなんか地味ダナ。orz・・・。
ま、滅多にない機会なので参加する事に意味があるさ♪(強がりな自分)

ちなみに前回の日記に服飾小物はあえて封印するつもりでしたが、少しだけ飾る事になりました。

主催者様のご好意により机1本分スペースが与えられ、飾りつけをしてみましたが、本当に持参したロリータアイテムが少なくて、なんだかしょぼいので、最終日に追加を持参しようかと検討中。
フォト フォト
でも、最終日に追加しても意味ないかあせあせ

飾りつけが終わり、あずの皆さんとリバーウオーク地下のパン屋さんのイートインスペースで遅めのランチを兼ねてプチ交流会。
ここのパン屋の焼きドーナツが美味しかったです。また食べたいぜ(^0^)
台湾の同人イベントのパンフを見せて頂いたり、雑談したり、つかの間の楽しいひと時を過ごしました。

4時になったので、一足早くリバーウオークを後にして、日豊線に乗り下曽根へ。母が働いている手芸店にお邪魔しました。
かわいいクマ柄の生地を見つけたので購入しました。
フォト
何作ろうかな?わくわく♪

そして、母が仕事から上がるとJRで途中まで一緒に帰りました。
これでも親孝行のつもりです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

