無事に終りました!!

早いもので昨日、小倉リバーウオークでの
「アズエキシビジョン」が無事に終了しました。
ついこないだ設営したと思ったら、もう片付けなんですね?。

おいらは初日と最終日だけしか会場に行かなかったからそう感じるのかも。

最終日だけ苦し紛れに手作りグッズを追加してみました(笑)
フォト

自分のイラストはこんな感じです。2枚展示しましたが、ロリータグッズとかなりかけ離れてますね(>_<)こんな絵しか描けないからまあ仕方ない。
フォト
左側の青い絵を見て社長から
「気持ち悪い。」
と言われた(泣)

入り口にはピンクのメイド服が展示してました。
フォト

あとは立体的な展示物も。
フォト

全体的な写真を撮り忘れてしまい、少し後悔してます(泣)

夕方5時頃、片付けには多くの参加者が集まり、和やかに片付けが始まりました。1人で大変そうにしてたら言わなくても気が付いて誰かが協力してくれる。ここの人達はみんな優しいよねほっとした顔

片付けが済んで皆で集合写真を撮った後、先においとましました。
高速バスを待っている間に時刻表を見ていたら、行き先の一つがなんだか変な表記だった。
フォト
「スペスワルド?」
あっ、スペースワールドですね(^^)

そして、福岡行きの高速バスに乗り、帰路に着いたのでした。
雨降って寒かった1日でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -