

広島イベント無事に終りました!!



昨日の夜、無事に福岡に帰ってきました!!
正直言って、広島でロリータグッズを売るのは初めてなので正直言って不安でしたが、たくさんの方々に手に取って頂けて嬉しかったですね。
思い切って遠征した甲斐がありました。

お好み焼きも食べられたし、列車からの風景も楽しめて充実した2日間でした。

だがしかし、実は行きがけに列車のトラブルに巻き込まれました(>_<)

「え?っ、またですかぁ。」

と思いながら、どうにかしてなんとか広島市内に到着しました。
今日はもう眠いので、明日以降にでも日記に書きますね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

