

今更ながら3/27(日)大牟田イベント日記:小学生が一眼レフを持っていた衝撃の事実

青春18切符がまだ残っていたので、JRで大牟田へ。
いつもと違うルートで行くとまたこれも新鮮味がありますよね(^^)

無事に会場の労働福祉会館に到着。
いつものようにサークルの準備をしたらちょうど一般会場の5分前に準備完了!!
「今日はゆとりがあるな?。」
と、余裕でした。
一般会場が始まり、会場は主に地元の学生さんで小さな会場は一気に大賑わい(^^)春休みのせいなのか、小学生も多かったです。一体、どこでイベントの情報を知ったのだろうか・・・。
今回、びっくりしたのはコスプレ姿の小学生女子が首から一眼レフのカメラをぶらさげていた事でした。カメラに疎いおいらでも一眼レフくらい分かるさ・・・。ままま、、まさかそれは、自分のですか?いや、きっと、親からの借り物ですよね。そうだよねあせあせ(飛び散る汗)

今日は少しゆとりがあったので、椅子に座る事ができました(^^)お昼頃はサークルに来た友人やマイミクさんと語るゆとりもあり、会場を歩き回る時間も出来てマイミクさんのサークルを訪ねたりとゆるく時間が過ぎていきました。
今回頂き物のお菓子達?(^-^)
フォト

イベント終了後は長洲駅まで足を伸ばして金魚のオブジェを撮影(^^)
以前から目をつけていたので、今回、撮影が出来て、ふう、満足ですわ。
ガラス越しに自分が写りこんでますが、心霊写真ではありません(>_<)
フォト フォト

JRで博多駅に戻り、少し時間があったので、新しくなった阪急のデパ地下だけを探索。通路の一部に旧博多井筒屋時代の面影が残ってはいましたが、全然知らないところになっていてビックリです。おかげで地下鉄に乗りたいのに道に迷ってしまった(>_<)しかし、阪急の地下はどの店も行列が出来ていました。な、ナゼだっ!!

なんとか地下の異世界から脱出して、地下鉄に乗って家路に着きました。

この日は天気が良いのが幸いでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

