スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながら、久留米イベントはお疲れ様でした!!

朝7時半に自宅を出発。本当は久留米に行くならこんなに早く出なくても間に合うのですが、団地の掃除がある日だったので、それを避ける為に早めに出たのですよ。
で、西鉄久留米駅に到着したのは朝8時45分。
早く着きすぎて時間に余裕があったので、まずはミスドで朝食(^^)
フォト
100円セールの期間で良かった♪

駅からバスに乗り、百年公園に到着。
会場のリサーチセンターはこの敷地内にあります。公園は広くて綺麗でのどかなところで癒されますね?♪
フォト フォト

サークル入場まで時間があったので、公園の花などを撮影しまくりました。
ツツジはまだ3分咲きでしたが、サツキは満開でした。
フォト フォト

入場時間になったので、いつものようにサークルの準備です。
フォト フォト
会場のリサーチセンターは、広くて綺麗で明るくてとても快適でした。
ここで、定期的にイベントがあると良いですよね(^^)
この日はゆっくりしてたので、昼過ぎからサークルを離れて他のサークルを見て回ったり、レイヤーさんを観察したり、知り合いやマイミクさんにご挨拶。

隣の服飾小物サークル様からヘアゴムを頂きました!!可愛いハート
フォト フォト
お菓子を差し上げたお礼にとの事でしたが、お菓子よりもこっちの方が高いですよね・・・。でも嬉しかった。大事にします(*^_^*)

イベント終了御は筑後川周辺を探索。筑後防災センターを見学したり、ゆめタウンに行ったりしてました。

そして西鉄久留米駅に戻り、やりうどんで遅めの昼食。
今回はシンプルにかけうどん?♪
フォト

そして、西鉄大牟田線に乗り、福岡へ帰宅しました。
あっ、電車内に飲みかけのペットボトルを忘れた?(泣)
しかもフォルダーに入れたまま。最後にオチが付きましたなあ(笑)

忘れ物には気を付けなければならないっすね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。