

博多シティに行ってきました。



一昨日、母と妹が博多にやってきた。
博多駅で合流して銀行の用事をすませたら、
博多シティの見物へ行きました。

いつもは1階と地下を素道りするだけだったので、本格的に見て回るのは初めてですねえ。

お昼に9階レストラン街の洋食屋でオムライスを食べました。

そして、食後は同じ階の和風喫茶で抹茶のチーズケーキを堪能♪
どちらも美味すぎです(^^)

食後は屋上まで行き、屋上庭園を見物。親子で乗れるミニ電車が走ってました。屋上には鉄道神社もあります。

あとはみんなで洋服や雑貨を見たりして夕方まで過ごしました。

見るところが多いので、ここが博多駅だいう事を忘れてしまいそうですね・・・。

しかし、レストラン街と阪急のデパ地下は、至るところに行列が出来てましたよ。平日なのにこの混み具合なら、GWはすごい事になる予感(^^);
この日に行っといて良かったかも。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

