イベントレポ?微妙についてない日曜日:久留米編

遅くなりましたが、9月19日(日)久留米市民会館はお疲れ様でした!!
サークルに遊びに来て下さった方、グッズを購入して下さった方、有難うございます(^_^)

朝、天神から西鉄大牟田線に乗り、久留米駅で下車してバスに乗り換え、約10分位で会場に着きました。駅から離れていますが、バスが5分間隔で市内を循環してるので、交通のアクセスはとても良いと思った。

久留米市民会館の写真
フォト 
少し早く着いたので、建物の中には入れず、外で並んで少し待ちました。
しかし、待ってる間、外はまだ暑いっすね(>_<)
この日差しはきついわあせあせ(飛び散る汗)
10時になり、ようやく場内に入る。サークルスペースは手前ロビーと奥の小ホールに別れており、私は小ホールの配置でした。クーラーが効いてて快適です(^^)vv

イベントパンフや隣サークルで購入したグッズ、それにペーパー。
フォト

BGMはヘタリアとAKB48が連続で流れてた。ヘタリア、実はあんまりよく分かりません。コスプレしてる方が多いので、それで少しだけ覚えました(笑)屋外にコスプレ広場があり、その開放感からレイヤーさんは楽しそうです。

イベントも無事に終わり、西鉄久留米駅構内のミスドでお茶をした後、駅周辺をうろうろ。そして、電車の時間になったので、改札を通り、ホームで電車を待っていたら、、、なんと、

三沢?大保間で、人身事故の知らせが!!

「うそおおおおっ!!」

また、人身ですか(>_<)
よく遭遇するなあ・・・。

くそう、こんな事ならさっさと福岡に帰っとけば良かったなあ(T_T)

電車がいつ動くか分からなくなり、私も含めてその場にいた乗客は皆、携帯で連絡を取っていた。

1時間待ったけど、もう電車が動く気配がなさそうだったので、改札を出でバスでJR久留米駅に向かいました。

JR久留米駅構内。改装されてて建物が綺麗になってた。
フォト
そこは正常に運行していたので、少し遠回りしましたが、無事に帰り着きました。

最後にオチがつきましたなあ(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入り

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -