

イベント参加予定:5/5(祝)小倉コミックライブ173(西日本総合展示場・新館3階)

P9292581.jpg


■2014年5月5日(祝)小倉コミックライブ173(西日本総合展示場・新館3階)

時間:11:00~15:00

内容:同人誌即売会・コスプレ

入場料 :パンフレット購入制:600円
パンフレット売切時:入場料500円

配置:C-3

コスプレ有料:500円

先週からむち打ち症の後遺症が首から背中にかけて痛み出し
なかなか治ってくれません(>_<)

やむ負えず、グッズ作りはお休みです。

小倉のイベントまでに治れば良いのですが、
最悪、在庫のみでの参加となりそうです。


世間はGWなのについてないですね。




オンラインショップ(メンテナンス中)

「SAKURAI WORLDオンラインショップ」

「tetote」ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト
クリエイター登録しています。「tetote」を介しての取引も出来ます。

http://tetote-market.jp/creator/sakuraiyuchan/

「SAKURAI WORLD」総合サイト(PC推奨)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)







メンテナンスのお知らせです。

PB102657.jpg


先日の佐賀イベントはお疲れ様でした。
サークルに遊びに来て下さった方、本やグッズを購入して下さった方、
有難うございました!!


ところで重要なお知らせです。

いつも「SAKURAI WORLD」をご利用頂きありがとうございます。
ショップサイトのメンテナンスのお知らせです。


メンテナンス期間

2014年4月23(水)12:00 ~ 2014年4月30日(水)21:00

状況により予定より長引く事もあります。

メンテナンス期間中はご迷惑をおかけいたしますが、より利用しやすい
ショップにいたしますのでよろしくお願いします。


桜井優



オンラインショップはこちら

「SAKURAI WORLDオンラインショップ」

「SAKURAI WORLD」総合サイト(PC推奨)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)






気まぐれに買った生地で

こないだ気まぐれに買った生地でバッグインバッグやブックカバー、
ポケットテッシュ入れを製作いたしました!!


アリス柄

P4192897.jpg
この柄に一目惚れでした(^^)

クラッシックな柄

P4192898.jpg

本の柄が入っているので、ブックカバーにピッタリですvv
明日のラムダックス佐賀145に持って行きます

早起きするのでもう寝ますzzz

イベント参加予定『ラムダックス佐賀145』

オンラインショップはこちら

「SAKURAI WORLDオンラインショップ」

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)






イベント参加予定:4月20日 (日)ラムダックス佐賀145(佐賀市文化会館)配置:D-1

P4062840.jpg


■2014年4月20日 (日)ラムダックス佐賀145(佐賀市文化会館)

時間:10:30~14:30
内容:同人誌即売会・コスプレ
入場料 :500円(パンフレット込み)

配置:D-01

コスプレ登録料:100円


久しぶりの佐賀イベントです。

新作のハイウエストスカートと
猫耳付小物入れを持って行きます。

お待ちしております。

オンラインショップはこちら

「SAKURAI WORLDオンラインショップ」

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)






ハイウエストスカート・花柄完成!!

お待たせいたしました!!

ハイウエストスカート・花柄の画像を掲載いたします(^^)

以前製作いたしました「シャボ衿付長袖ブラウス」とコーデしてみました。
画像はパニエを着用していますがパニエは付いていません。


グリーンです


P4132852.jpg


P4132850.jpg

茶色です


P4132861.jpg


P4132865.jpg

パニエを外した状態のシルエットです
P4132869.jpg


ショップにもアップいたしましたので
よろしくお願いします。



オンラインショップはこちら

「SAKURAI WORLDオンラインショップ」

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)






今更ながら4/6福岡アイ・ドール5はお疲れ様でした!!

どうもどうも♪


今頃になってこないだのアイドール福岡はお疲れ様でした!!
心配していたドール用衣装はどうにか間に合いましたあ。

徹夜で完成させたのでヘロヘロになりながら会場入りいたしました。
(よい子は真似しないで下さいね)

寝不足のハイテンションで
両隣のディ―ラーさんに変な事を口走ってしまわないか
心配でした(笑)

遠路はるばるサークルに遊びに来て下さった方、
ドール衣装やグッズを購入して下さった方



いつも有難うございます!




福岡国際会議場は初めてだったのですが、


おおおっ‼

なんだここは~~~~~‼

P4062843.jpg

すごくきれいなところやん♪

と、思ったのも束の間、



エスカレーターを上がったところの
会場の多目的ホールは、前回の博多スターレーンよりも狭いなと感じました。


お店の画像です。
間に合ったドール衣装達です。

P4062839.jpg

P4062840.jpg


うちの子達の衣装も間に合いました(^^)
お揃いのセーラー服です♪

P4062841.jpg


いつもお世話になっているディ―ラーさんから
パールビーズのティペットを頂きました(^o^)

P4092846.jpg

何にコーデしようか楽しみですvv

イベントが終わり、帰宅後は徹夜疲れで
爆睡いたしました。

ちゃんと睡眠をとらなくてはいけないなと反省した1日でした~。


おしまい









オンラインショップはこちら

「SAKURAI WORLDオンラインショップ」

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)






イベント参加予定:4月6日(日)福岡アイ・ドール5


■2014年(福岡市/福岡国際会議場・多目的ホール)

地下鉄:天神・博多駅より「呉服町」下車徒歩5~6分位
バス :天神・博多駅より「国際会議場サンパレス前」下車すぐ 

時間:11:30~15:30
内容:ドール関連中心 手作りグッズ展示即売会

配置:C-12

入場料:プログラムムック購入制 700円(未就学児に限り無料)

同時開催:marche mignon 福岡(相互入場出来ます。)


新作のドール衣装がまだ何も出来ていません。
当時までに間に合いますように…。



オンラインショップはこちら

「SAKURAI WORLDオンラインショップ」

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)






お気に入り

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

