

今年のツツジだ

P4272438.jpg

P4272428.jpg


朝から撮影してきた。

場所は去年と同じ場所です。

朝日はすがすがしい画像になりますね(^_^)



オンラインショップはこちら

「SAKURAI WORLDオンラインショップ」

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)






再販:猫柄ジャンパースカート

こないだ馴染みの手芸店に行ったらこの生地が

再入荷しておりましたので、再販決定いたしました!!

猫柄ジャンパースカート・黒

作品名:猫柄ジャンパースカート・黒
クリエイター:SAKURAI WORLD さくらいゆう
作品価格:13000円
作品説明:
こちらは再販分になります

【作品の特徴】
スカート部分に可愛い猫柄が印象的な作品になりました。ギャザーやフリル、シャーリングやレースアップなどで可愛らしく仕上げました。
お揃いのカチューシャがセットになります。

画像はパニエを使用していますが、パニエは付きません。

【利用シーン、利用方法】
大人サイズのお洋服になります。外出やロリータ関係のイベント(お茶会など)発表会などに召しになります。


【サイズ等の仕様】
サイズ:M
着丈約93㎝
B:79~87㎝
W:60~70㎝
H:88~98㎝


スカート部分のみ裏地付き

使用素材・・・猫柄生地(綿100%)、綿レース

後ろ中心のレースアップ部分はシャーリングになっており、
多少のサイズ調節は可能です。

後のリボンは取り外し可能です。

【作品に込めた想い】
ロリータファッションをもっと身近に、リーズナブルな価格で楽しんでもらえるように製作いたしました。


【オーダーメイドに関する説明と可否】
お色は他に
■ピンク
■水色

以上2色がございます。
色違いのオーダー可能です。
オーダーの場合、注文から3週間程度の日数を頂きますのでご了承下さい。



作品の詳細をtetoteで見る


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
【応募受付中】日本最大級のハンドメイドアワード (2月28日〆切)

オンラインショップはこちら

「SAKURAI WORLDオンラインショップ」

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)





オンラインショップ更新しました!!

P3232346.jpg

茶色×生成ヘッドドレス
クラロリやアクシーズコーデに合います。
無地なので使いやすいアイテムです♪


オンラインショップはこちら

「SAKURAI WORLDオンラインショップ」

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)





今更ながら佐賀イベントはお疲れ様でした!!

どうもどうも(^^)

4/14の佐賀文化会館ではお疲れ様でした!!
サークルに遊びに来て下さった方、
本やグッズを購入して下さった方
お声をかけて下さった方、差し入れなんかも頂き

ありがとうございました!!

今回、久し振りに同人を復活させた方ともお話が出来て、
充実した1日でした。イベントから足が遠のいていても
いつでも復活できるのが同人の良いところですね。


今回は新作が無く、在庫のみでの参加でした。


以下、在庫です・・・。

P4142379.jpg

在庫です。

P4142378.jpg

在庫です(^^);

P4142377.jpg

在庫だけでもこの量です。
それでもグッズは増え続ける・・・。

少ないが同人コーナーもあったりします。

P4142380.jpg


次回は5月3日(祝)小倉コミックライブに参加いたします。
『博多どんたく』とかぶるから、福岡脱出が大変かもです(汗)

ではではvv

オンラインショップはこちら

「SAKURAI WORLDオンラインショップ」

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)






イベント参加予定:4/14(日)佐賀市文化会館です。

P3312361-1.jpg

■2013年4月14日 (日)ラムダックス佐賀141(佐賀市文化会館)

時間:10:30~14:30
内容:同人誌即売会・コスプレ
入場料 :300円(パンフレット込み)

配置:E-5

コスプレ登録料:100円

どうにか体調も持ち直したので、イベントには行けそうです。
でも、大事を取って、今週は根詰めた修羅場は控え、主に在庫を持って行きます。

在庫だけでも結構な量だったりしますね(^^);

画像はドール衣装(プーリップ)です。

ではではお待ちしております!!



オンラインショップはこちら

「SAKURAI WORLDオンラインショップ」

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)





貧血が・・・。

おとといから貧血のせいか、
ふらふらするので、
休み明けに病院に行く事にした。

PM2.5のせいでまぶたも腫れてしまい、
4月だというのに 体調が思わしくないですね・・・。

体のメンテしなさいという事ですかね。う~ん。

音譜猫柄ミニトートバッグ・グリーン・出品中です

音譜猫柄ミニトートバッグ・グリーン

作品名:音譜猫柄ミニトートバッグ・グリーン
クリエイター:SAKURAI WORLD さくらいゆう
作品価格:600円
作品説明:
【作品の特徴】
■使用素材
綿ツイル
綿ブロード

縫製は丁寧に仕上げました
裏地、内ポケット付き。

【利用シーン、利用方法】
CDケースや文庫本が入る大きさです。
ちょっと近所までのお出かけや、バッグインバックに
ポーチ代わりにと、何かと重宝するミニサイズのバッグです。

【サイズ等の仕様】
約20cm×20cm
持ち手の長さ:約27cm

【オーダー】
一点物につき不可

作品の詳細をtetoteで見る




オンラインショップはこちら

「SAKURAI WORLDオンラインショップ」

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)






「福岡アイドール・4」はお疲れ様でした!!

P4012364.jpg

どうもどうも(^^)

昨日の「福岡アイドール・4」はお疲れ様でした!!
お店に遊びに来て下さった方、グッズを購入して下さった方、写真撮影をされた方、有難うございました。

おかげさまで、新作のドール衣装も売れて残り僅かとなりました。
徹夜で仕上げた甲斐がありました。

衣装の画像は後日改めて載せますね(^^)
とり急ぎ日記でした。

オンラインショップはこちら

「SAKURAI WORLDオンラインショップ」

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)






お気に入り

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

