

イベント参加予定:3月31日(日)博多スターレーンです。

PC222116.jpg

2013年3月31日(日)福岡アイ・ドール4(福岡市/博多スターレーン)
JR博多駅筑紫口より徒歩3分

時間:11:00~15:00
内容:ドール関連中心 手作りグッズ展示即売会
配置:E-12

入場料700円(未就学児に限り無料)

今追い込み中です(>_<)
久し振りにドール衣装作ってますvv

女の園かと思いきや、男性の方も多いので、
興味のある方はお待ちしております。



オンラインショップはこちら

「SAKURAI WORLDオンラインショップ」

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)







今更ながら3月24日小倉コミックライブはお疲れ様でした!! 

P3242349.jpg

今更ながらお疲れ様でした!!
いつもごひいきにして下さってありがとうございます(^^)
差し入れも頂き、美味しく頂きました!!

久し振りに本館での開催だったのですが、完全室内の新館と違い、ちょっと寒いが天井も高くて開放感がありますね。春休みの期間中なのか、会場内はたくさんの来場者でにぎわっていました。コスプレゾーンを場所を広く確保していて、レイヤーさんも多かったですね(^^)

久し振りにアンケートに落書きなんぞしてみた。用紙はパンフに綴じてあるのでちと描きづらかったな。

P3242350.jpg


イベント終了後は予定通り「漫画ミュージアム」へ。
受付の他人行儀なメー○ル達がお出迎えしくれた。あっ、大きな荷物は受付で預かってくれるのですね(^-^)これは助かった。

展示物をざざっと見た後は、閲覧ゾーンで読書タイム。最近、漫画をじっくり読むゆとりが無かったので、ひたすら読み続けた。
閲覧ゾーンは健全な漫画喫茶みたいです。寝転べるシートもあるので、自由な姿勢で読書が出来るのは嬉しいですね(寝なかったけど)


次は3/31の「福岡アイ・ドール」に参加します。




オンラインショップはこちら

「SAKURAI WORLDオンラインショップ」

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)






イベント参加予定:3/24(日)西日本総合展示場(小倉)です

P1142214.jpg

■2013年3月24日 (日)小倉コミックライブ164(西日本総合展示場・本館)

時間:11:00~15:00
内容:同人誌即売会・コスプレ
配置:E-1,2

入場の際にはパンフレット代600円が必要です。(パンフレット売切れ時:入場料500円)
コスプレの更衣室使用料は500円です。

今回は主に在庫のお披露目になりそうです。
ヘアゴムは少し補充いたしました。


今回は新館ではなく、新館を素通りして奥の本館です。


イベント終わったら、今度こそ漫画ミュージアムに行けるのだろうか・・・。
未だに行った事の無いおいらがここにいます(^^);

ではでは♪
ご都合が良ければ遊びに来て下さいませ!!



オンラインショップはこちら

「SAKURAI WORLDオンラインショップ」

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)






ベアーうさぎバレリーナ柄トートバッグ・ピンク

今日はベアーうさぎバレリーナ柄トートバッグの紹介です(^^)

ベアーうさぎバレリーナ柄トートバッグ・ピンク

作品名:ベアーうさぎバレリーナ柄トートバッグ・ピンク
クリエイター:SAKURAI WORLD さくらいゆう
作品価格:1,000円
作品説明:
ベアーとうさぎがバレリーナのコスチュームで
とてもかわいくて夢いっぱいの生地で製作いたしました。

約25cm×30cm まち部分4㎝
持ち手の長さ:約30cm

■使用素材
柄物リネン(綿麻)


縫製は丁寧に仕上げました。
裏地、内ポケット付き。

B5サイズのファイルが横に入る大きさです。

この柄に一目惚れして生地を購入→製作した次第です。
今でもお気に入りなんです♪

<3月17日>追記
※この作品は完売いたしました。
有難うございました。

    

作品の詳細をtetoteで見る
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
【応募受付中】日本最大級のハンドメイドアワード (2月28日〆切)

オンラインショップはこちら

「SAKURAI WORLDオンラインショップ」


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)

連続でウサギ柄衿付きワンピース出品しました!!

続いてこれも出品だ!!
ラスト1着になります(^^)

今日は散歩に行けるかな~。
昨日のリベンジがしたいな。

うさぎ柄衿付きワンピース・ブラウン系

作品名:うさぎ柄衿付きワンピース・ブラウン系
クリエイター:SAKURAI WORLD さくらいゆう
作品価格:6,000円
作品説明:
【作品の特徴】
ウサギ柄の生地と、衿や袖の配色に水玉柄の生地を使用。
本体の生地色は淡いブラウン、配色の生地色はベージュ。
生成りレースで可愛らしくも落ち着いた仕上がりになりました。

Aラインのシルエットのワンピースになります。
画像はパニエを使用していますがパニエは付きません。

【利用シーン、利用方法】
大人サイズのお洋服になります。
重ね着する事なく1枚で着れます。
レギンスやスリムパンツとのコーデも抜群で、
普段着としても活躍できます。

【サイズ等の仕様】
Mサイズ(少し大きめ)

5分袖

着丈・・・約90㎝。
B・・・79~87㎝
W・・・フリー
H・・・88~100㎝
裏地なし

使用素材・・・柄物シーティング(綿100%)、綿レース、トーションレース


【作品に込めた想い】
ロリータファッションをもっと身近に、リーズナブルな価格で楽しんでもらえるように製作いたしました。


こちらは1点物になります。



作品の詳細をtetoteで見る


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
【応募受付中】日本最大級のハンドメイドアワード (2月28日〆切)


オンラインショップはこちら

「SAKURAI WORLDオンラインショップ」


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)

ハンドメイドサイト「tetote」に出品しました!!

大気汚染で外出出来ないので、
ハンドメイドマーケットサイト「tetote」に
花柄ストライプジャンパースカートを出品しました!!
最後の1着です。

PB292019.jpg

PB292021.jpg

tetote:花柄ストライプジャンパースカート・茶

会員であれば購入も出来ますのでよろしくお願いします。

はあ~っ、折角、晴れてるのにな~。
お散歩したいな(>_<)


<3月14日>追記
※この作品は完売いたしました。
有難うございました。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

オンラインショップはこちら

「SAKURAI WORLDオンラインショップ」

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)





3月のイベント参加をまとめてみました

PC222116.jpg PC222109.jpg


■2013年3月24日 (日)小倉コミックライブ164(西日本総合展示場・本館)

時間:11:00~15:00
内容:同人誌即売会・コスプレ
配置は分かり次第お知らせします。

入場の際にはパンフレット代600円が必要です。(パンフレット売切れ時:入場料500円)
コスプレの更衣室使用料は500円です。


■2013年3月31日(日)福岡アイ・ドール4(福岡市/博多スターレーン)
JR博多駅筑紫口より徒歩3分

時間:11:00~15:00
内容:ドール関連中心 手作りグッズ展示即売会
配置は分かり次第お知らせします。

入場料700円(未就学児に限り無料)

今日から3月ですね~。もうすぐ花見ができるので今からワクワクしていますo(^-^)o
月日の経つのは早いです(汗)

3月のイベント参加は春休みに集中してる感じです。
ドールイベントに出るので、ドール衣装なんかも多く製作する予定です。

ではでは、今月もよろしくお願いします。



オンラインショップはこちら

「SAKURAI WORLDオンラインショップ」

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)






お気に入り

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

