

展示会のお知らせです。マンガ同人「アズと人気絵師」展

asten1r.jpg

~マンガ同人「アズと人気絵師」展

日時:2013年3月2日(日)~10日(日)

会場:JR小倉駅新幹線口すぐ あるあるシティ5F
北九州漫画ミュージアム企画展示室

時間:11:00~19:00

休館日:毎週火曜日休館

閲覧無料

土日はイベントが多いです。
詳しいスケジュールは下の画像を参考にして下さい。
asten1-2r.jpgasten2r.jpg

私の中では昨年12月の「年末大祭」の余韻がまだ残っていて、
もう3月の展示会なの!?
と、時間の流れの早さを感じております。

それだけ充実した生活を送ってる証拠ですかねえ(笑)

今回、私は仕事が年度末の為、会場には来れませんが
思うところあって、作品だけは展示をお願いしてますので、
来場出来そうな方は、良かったら探し出して見つけて下さいませ。

旧作ですが、変なマンガ2点出してますvv

ではでは、よろしく~(^^)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

 

新作のミニハット達

どうもどうも。
オンラインショップにミニハットの画像をアップしました。

1、花柄のミニハット
黒地に小花柄の生地に生成りのレースをあしらいました。
P2222250.jpg

ピン付きです。
P2222256.jpg

飽きのこないクラシカルな雰囲気になりました。
クラロリやアクシーズコーデに活躍できそうです(^^)

2、茶色×ギンガムチェック
プレゼント箱をイメージしました。
同色のギンガムチェックのリボンがラッピングのようで私的には気に入っております。
P2222257.jpg

上から見た画像。
P2222258.jpg

これもピン付きです。
P2222259.jpg

2つとも、ドールに着用可能なサイズですvv
同じようなものでも確実に進化を遂げております。


オンラインショップはこちら

「SAKURAI WORLDオンラインショップ」


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)






猫の日なう

P1282224.jpg


おっと、忘れてた。
本日は猫の日だったな。

写真左から
デカ(♂)、モフ(♀)、キャラメル(♂)

新商品アップしました!!

新商品追加のお知らせ。
いつも「SAKURAI WORLD」をごひいきにして頂き
有難うございます。

ショップサイトに新商品を追加いたしました。

音譜猫柄トートバッグ
P2162230.jpg
A4サイズのファイルが余裕で入る大きさです。
学校やレッスンバッグに、ショッピングバッグに、幅広く使って頂けるアイテムです(^^)

音譜猫柄ミニトートバッグ
P2162227.jpg
文庫本やCDケースが入る大きさです。
携帯やスマホも入ります。
ちょっとそこまでのお出かけに、小物を詰めてポーチ代わりのバッグインバッグにと
意外と重宝するミニサイズのバッグです。使ってみるとその良さが分かります♪

どちらも裏地と内ポケットが付きます。
P2162228.jpg
甘すぎない猫と音譜が飽きのこない可愛さです(^^)

オンラインショップはこちら

「SAKURAI WORLDオンラインショップ」


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)






大牟田イベントレポ~2日遅れの友チョコな1日でした。

どうもどうも(^^)
昨日は大牟田イベントでした。
サークルに遊びに来てくれた方、グッズをお買い上げ下さった方、差し入れを下さった方、
いつもありがとうございます!!

2日遅れの友チョコ日和でした。ホクホク♪
P2182237.jpg

風邪をひいて本調子ではなくて、声があまり出せないのはつらかったですね。
あと、スケブを久し振りに依頼されましたが、体調があまり良くない為、お断りする事になり、
なんだか申し訳なかったです。
そんな中、久し振りにコスプレをしてみました。ネタはかなりマイナーなコス(笑)
でも、あんまり動き回らなかったな(>_<)

今回から入場がパンフレット購入制になり事実上、入場が有料になりましたが、
お昼頃にはパンフが完売したらしく、いつものように盛り上がりでした。

そんなこんなでイベントそのものを楽しんだ1日でした。

「SAKURAI WORLDオンラインショップ」


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)






イベント参加予定・2月17日大牟田です。

P1142213.jpg

■2013年2月17日(日)ムタコミ・5(大牟田労働福祉会館:2・3階)

時間:11:00~15:00
内容:同人誌即売会・コスプレ
配置:キャンディ‐23

入場の際はパンフレットの購入が必要です:200円 
コスプレ登録料:300円

風邪などが流行っていますが寒くないようにしてご来場下さいませ!!
しばらく引きこもり生活でしたので、久し振りのイベント楽しんできます♪
体調よければ久し振りにコスプレとかしたいですね。

「SAKURAI WORLDオンラインショップ」


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)






母が作った編物の作品

今日は手編みの作品を紹介いたします。
え?桜井は編物もするのか?

いいえ。
私は編物は全然ダメです(>_<)

現在、「SAKURAI WORLD」に置いてある手編みのニット作品は、
私の母が全て、製作したものです。

母は長年勤務していた手芸屋をめでたく退職し、時間に自由ができたのでこうして手編みの作品を製作しては
時々、私の元へと届けてくれるようになりました。

まずはニット帽です。
P1142206.jpg

P1142208.jpg
こちらはまだまだ在庫があります。

続いてニットの猫帽子です。
こちらは全て完売いたしましたので、画像だけ紹介します。
P1142207.jpg

P1142205.jpg

あとはヘアゴムやヘアアクセサリーなどです。
P1132204.jpgP1132202.jpg

P1142209.jpg

帽子などはオンラインショップにも紹介する予定です。
「SAKURAI WORLDオンラインショップ」


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)




お気に入り

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

