

ショップサイトが出来ました。

「SAKURAI WORLD」のショップサイトが出来ました!!
携帯でも閲覧できます。

サイトリンク
http://sakuraiworld.cart.fc2.com/

画像はまだ少ないですが、在庫の管理も兼ねています。
増え続けるアイテムを把握しきれなくなったので、
そういう使い方でも便利そうです(^^)

カート方式なので利用しやすいかと思います。

これからの計画をざざっとメモしてみる。

1、ショップサイトオープン。

2、サイトのデザインを決める。

3、商品画像を増やす(今この段階)

4、画像がある程度増えたら本サイトのオーダーページと合体させる。

まだまだ遠い道のりだな~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)



今更ながら、1/20(日)は福岡ヤフードームでイベントでした。

どうもどうも(^^)

日曜日はドームでのイベントでした。
天気が良かったせいなのか、私がハイテンションだったのか、そんなに寒さが気になりませんでしたね。

サークルに来てくれた方、グッズを購入して下さった方、
差し入れを下さった方、いつも有難うございます!!

今回の配置が入り口近くのお誕生席という好配置のせいか、
サークルに立ち寄る方が多く、対応に精一杯で他を見て回ったり、
顔見知りのサークルの方に挨拶も行けず、あれよあれよと言う間に
イベントが終了してしまいました(汗)
マイミクさんが売り子を手伝ってくれたので、随分と助かりました。
有難うございます。

顔見知りのサークルさんの配置は全て、
事前にチェックしていたのですけどねえ・・・(;_;)
また、どこかで会えるさ。

新作のミニハット。
自信作だったのだが、売れ残ってしまった。
P1202222.jpg
何がいけなかったのだろうか、ううむ。

イベント終了後は「あず漫画研究会」のお茶会に参加して
まったりと過ごし、帰路に着きました。

次のドームは6月ですね(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)


イベント参加予定:1/20(日)福岡ヤフードームです。

P1062195.jpg
■2013年1月20日 (日)コミックシティ福岡31(福岡ヤフージャパンドーム)
時間:11:00~15:00
内容:同人誌即売会・コスプレ
配置:H-33ab お誕生席配置になったので、分かりやすいです
入場する際はパンフレットの購入が必要です(900円)
コスプレ登録料:700円

さあて、寒さ我慢大会のドームイベントが近づいてきました。
ホッカイロ仕込んで頑張ります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)


今更ながら小倉イベントはお疲れ様でした!!

どうもどうも(^^)
新年最初の小倉コミックライブはお疲れ様でした!!
サークルに来て頂いた方、本やグッズを購入して頂いた方、毎度有難うございます。
新年最初のイベントのせいか、一般の方やコスプレイヤーさんが多かったですね。

今回の配置は角席と運が良かったので、たくさんの方に手に取って頂けて嬉しかったです(^^)
P1142213.jpg P1142214.jpg


3月に漫画ミュージアムでの展示会DMを何枚か預かったので、
3月までに参加するイベントで配り終える予定です。
img263.jpg

私もいつものハイテンション(寝不足のせい)で終始、頑張りました!!
途中、サークルを抜け出して久し振りに本を買ったり、
イベント終了後、成り行き上、約10年ぶりに小倉モノレールに乗って、
景色の良さに感激したり(鉄オタなう)
何かと収穫も多い一日でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)










イベント参加予定:1/14(祝)西日本総合展示場(小倉)です。

P1112199.jpg

■2013年1月14日 (祝)小倉コミックライブ163(西日本総合展示場:新館・3階)
時間:11:00~15:00
内容:同人誌即売会・コスプレ
入場する際はパンフレットの購入が必要です(600円)
パンフレット売切れ時:入場料500円
コスプレ登録料:500円

お近くの方、お待ちしております!!

久し振りにトートバッグなんぞ作ってみた。
やっぱこの柄可愛いわ(自画自賛)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)











今更ながら、佐賀イベントはお疲れ様でした!!

どうもどうも(^^)
新年最初のイベントは佐賀文化会館でした。
サークルに来て下さった方、グッズを購入して下さった方、
あと、片付けを手伝って下さった方、ありがとうございました!

エヴァのグッズ欲しさにじゃんけん大会に珍しく参加した為(いつもならスルーして片付けに集中してます。)、片付けが遅れてしまいました(汗)
手伝って下さった方に感謝です。

新作の小物達~といっても、型はいつものアイテムです♪
P1062196.jpgP1062195.jpg

P1062193.jpgP1062194.jpg

猫柄がお気に入りです。自分用にも何か作る予定ですvv

あとは「アズ漫画研究会」の会誌最新号を試験的に販売してみた。
P1062198.jpg

私もこれに執筆してます。
ブックカバーの使用見本にこれを使い、両方を売る一石二鳥の効果を狙ってた。立ち読みをする方はいたがなかなか売れませんでした。
地方の即売会では本よりもグッズが売れる傾向があるので(自分のサークルもグッズ屋と化してるが)売るのはなかなか厳しい現実にさらされました。

まあ、でもオリジナルの同人誌を求めてる方は少数ながら地方にも存在するので、本に飢える迷える子猫ちゃんを嗅覚で嗅ぎ分け、勧めてみるしかなさそうだな。

外は寒い日が続きますが、場内は新年早々熱気がこもった佐賀イベントでした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)

今更ながら、2013年もよろしくお願いします。あとは1月のイベント参加予定です。

P1012191.jpg P1012190.jpg P1012192.jpg

遅ればせながら2013年もよろしくお願いします。
元旦は疲れが溜まっていたのか1日中、家でくたばっておりました。

何故かお節を大量に作った(半分は出来合いを入れた)ので、正月はこれを食べて乗り切る事にした。まだまだ半分は楽しめるな。

さてさて、1月のイベント参加予定は、6日の佐賀が今年初めての参加です。
今回は日程が被らなかったので、参加してみる事にしました(^^)福袋を少しだけ準備するかもです。

《1月イベント参加予定》
■2013年1月6日 (日)ラムダックス佐賀140(佐賀市文化会館)

時間:10:30~14:30
内容:同人誌即売会・コスプレ
入場料 :300円(パンフレット込み)
コスプレ登録料:100円


■2013年1月14日 (祝)小倉コミックライブ163(西日本総合展示場:新館・3階)
時間:11:00~15:00
内容:同人誌即売会・コスプレ
入場する際はパンフレットの購入が必要です(600円)
パンフレット売切れ時:入場料500円
コスプレ登録料:500円


■2013年1月20日 (日)コミックシティ福岡31(福岡ヤフージャパンドーム)
時間:11:00~15:00
内容:同人誌即売会・コスプレ
入場する際はパンフレットの購入が必要です(900円)
コスプレ登録料:700円

では今年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)










お気に入り

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

