

22日小倉、23日佐賀はお疲れ様でした。またもや寝不足でフラフラでした(笑)

どうもどうも(^^)
土日は2日連続のイベント参加で、疲れてますが充実した2日間でした。

土曜日:22日は小倉の西展へサークル参加でした。
ドームの1週間後だったせいなのか、他イベントと被ったのか、サークル、一般ともに少なくて、まったりとしてましたね。おかげで買い物するゆとりがありました。

頂いたお菓子達。ありがとうございます。
P9241953.jpg

以前、自分が製作した花柄ジャンスカを着て来て下さった方に再会(^^)
こんな形で戻ってきてくれると感動しますね。ありがとうございます。

再会といえば、昔、同人サークルをしていた頃の会員様に10年ぶりにお会いしてビックリしました!!
覚えていて下さって感激です。思いがけない再会ってあるもんですね~。
そして、近くの服飾サークル様で髪飾りを購入~。
裏にぱっちん留めが付いており、髪のサイドなどに簡単に装着が出来るタイプで使いやすいです。

P9241950.jpg


可愛いので早速使ってみました。癒されます(^0^)
今度、私も作ってみたいと思いました。節操が無いな、自分(笑)

日曜日:23日は佐賀文化会館でのイベントにサークル参加でした。
チケットが届いたのがなんと2日前。今回は心配しましたよ。

サークル参加数はいつもより少ないものの、一般の方やレイヤーさんが多くて賑わっておりました。
でも、次回の開催は来年の1月。かなり間隔が空きますね。

mixiのマイミクさんから素敵な飴を頂いたので、早速食べてみる。

Image1065.jpg

・・・・・、塩なのかサイダーなのかよく分からない強烈な味でしたね(笑)
後で水かお茶が欲しくなります。
世の中には不思議な食べ物がまだまだある。

しかし、連日徹夜が続いたせいで、また言動不審になっていないか心配な1日でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)


明日22日(土・祝)は小倉・西展、明後日23日(日)は佐賀文化会館です。

早いもので明日に迫ってきました。
準備も大詰めです。

先日のドームでヘアゴムの在庫が著しく減ったので、
只今増産中~。秋色多めです(^^)

■2012年9月22日 (土・祝)小倉コミックライブ161(西日本総合展示場・新館3館)

時間:11:00~15:00
内容:同人誌即売会・コスプレ
配置:F-12

入場の際にはパンフレット代600円が必要です。(パンフレット売切れ時:入場料500円)
コスプレの更衣室使用料は500円です。

■2012年9月23日 (日)ラムダックス佐賀139(佐賀市文化会館)

時間:10:30~14:30
内容:同人誌即売会・コスプレ
配置は恐れいりますが、パンフレットでご確認下さい。

入場料300円(パンフレット込み)

ではではお時間があれば遊びに来て下さいませ!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)




今更ながら福岡ドームはありがとうございました!!

今更なんですが
16日のドームはお疲れ様でした!!

台風接近で無事に現地に来れるか心配でしたが、どうにか辿り着くことができました(笑)

サークルに遊びに来て下さった方、グッズを購入して下さった方、
いつもありがとうございます。
お菓子も頂いたりして嬉しいです。

だがしかし、徹夜したおかげて異常なハイテンションになり、まわりが引いてないかが気がかりでした(笑)
もうね、歳とると徹夜がきついね。


雨風の中、大荷物を抱えてドームの大階段をワイルドに降りた話とか、
アフターをはしごした話とか、色々あったりしましたが、とり急ぎ、短いですが
イベントの報告でした(^^)

今週末は22日は小倉、23日は佐賀のイベントに参加します。
ではでは。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)


速報:うさぎ柄衿付きワンピース完成!!

うさぎ柄衿付きワンピース完成しました!!
一枚でゆったりとお召しになれる品になりました。
レギンスと合わせても活躍できそうです。
綿素材の肌さわりも心地よいです。

ピンク系             ブラウン系
P9151930.jpg P9151934.jpg

衿部分
P9151932.jpg P9151936.jpg

裾部分
P9151933.jpg P9151937.jpg


P9151939.jpg

価格は1着6,000円になります。
明日の福岡ヤフードーム(配置L-31ab)でお披露目です(^^)
では明日お会いしましょう!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)


9月のイベント参加予定~9/16福岡ヤフードーム、9/22小倉、9/23佐賀

P2121359.jpg
■2012年9月16日(日)コミックシティ福岡30(福岡ヤフードーム)

時間:11:00~15:00
内容:同人誌即売会・コスプレ
配置:L-31ab

入場の際にはパンフレット代900円が必要です。
コスプレの参加証(コスプレ登録)700円
コスプレ写真証(撮影のみ)300円 ※コスプレ登録の方は不要です。

少し早いですが、急遽、猫帽子を持って行く事になりました!!(画像はイメージです)
そういえば、前回8月の小倉コミックライブで以前購入して頂いた
「猫帽子」を被って来て下さった方がいたので、
暑い時期に猫帽子もありかもしれません(笑)

それと、コミックシティ福岡が30周年記念で
「ポイントシールラリー」を企画してます。
それに「SAKURAI WORLD」も参加いたします。
シールを5ポイント集めると本部にて景品を交換出来るそうです。

「SAKURAI WORLD」でお買い物をされた方で
1000円以上:1ポイント
2000円以上:2ポイント
3000円以上:5ポイント
5000円以上:10ポイント
をさしあげます(^^)

ポイントシールがなくなり次第、終了となりますのでご了承下さい。
ではお待ちしておりますm(__)m

■2012年9月22日 (土・祝)小倉コミックライブ161(西日本総合展示場・新館3館)

時間:11:00~15:00
内容:同人誌即売会・コスプレ
配置:F-12

入場の際にはパンフレット代600円が必要です。(パンフレット売切れ時:入場料500円)
コスプレの更衣室使用料は500円です。

■2012年9月23日 (日)ラムダックス佐賀139(佐賀市文化会館)

時間:10:30~14:30
内容:同人誌即売会・コスプレ
配置は分かり次第、お知らせいたします。

入場料300円(パンフレット込み)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)

製作予定:花柄ストライプジャンパースカート(再販分)

7月頃に製作した「花柄ストライプジャンスカ」
色を変えて再販する事になりました。

デザインはこれです。
P7211852.jpg 

生地はこれです。

茶色                 ワインレッド
P9051925.jpg

イベントで配布しているカタログでは「黒」「茶色」の二色と告知しておりましたが、
「黒」を変更して「ワインレッド」になります。
このシリーズの生地、「黒」がイメージに合わなかったので、やむなくの変更ですm(__)m

もし、イベントまでに間に合えば9月16日(日)のドームに連れて行きますね(^^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)


製作予定:うさぎ柄衿付きワンピース

お待たせいたしました!!
新作予定情報です。

うさぎ柄衿付きワンピース・ピンク系/ブラウン系

絵型
着丈は約90㎝、袖は5分袖になります。
usagiop.jpg

生地
P5111667.jpg

ピンク系                      ブラウン系
P5111669.jpgP5111668.jpg

9月16日(日)ドーム合わせの予定です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)

お気に入り

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

