

熱中症~

昨日昼3時頃、イベント用のグッズを製作していたら、

アイロンがけの最中に、
なにやら頭がぼーっとして軽く吐き気が・・・。

これはもしや・・・、

熱中症かっ。

作業を中断し、首や頭を冷やしながら二時間ほど横になって休んでたら回復しました。
暑い時は無理せず空調を入れた方が良いですね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)


イベント参加予定:7/29(日)西日本総合展示場(小倉)です。

P7211839.jpg P7271859.jpg

■2012年7月29日 (日)小倉コミックライブ159(西日本総合展示場・新館3F)

時間:11:00~15:00
内容:同人誌即売会・コスプレ
配置:E-1、2

入場の際にはパンフレット代600円が必要です。(パンフレット売切れ時:入場料500円)
コスプレの更衣室使用料は500円です。

画像は新作のポケットティッシュカバーと
A4サイズのブックカバーです。
A4の同人誌に使えますよ♪

ではお時間があれば遊びに来て下さいませ!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)

花柄ストライプジャンスカ完成!!

7月22日の佐賀イベントはお疲れ様でした!!
サークルに来て下さった方、いつもありがとうございます(^^)
差し入れも頂いたのですが、画像残す前に社長に食べられてしまいました(泣)

さてさて、お待たせいたしました。
絵型を公開していた「花柄ストライプジャンスカ」が完成いたしました!!

ピンク
P7211852.jpg

グリーン
P7211842.jpg

後スタイル
P7211856.jpg

バスト部分
P7211853.jpg

バスト部分のフリル付けが面倒でしたが、ほぼイメージ通りに出来たので安堵しました。

ただ、使用生地は『綿ツイル』なので、実際に着れる季節は秋ごろですね。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)

イベント参加予定:7/22(日)佐賀文化会館です。

P7191838.jpg
■2012年7月22日 (日)ラムダックス佐賀138(佐賀市文化会館)

時間:10:30~14:30
内容:同人誌即売会・コスプレ
配置:F-1

入場料300円(パンフレット込み)

例のジャンスカがほぼ出来上がりつつあります(^^)
あともう一息です。
22日の佐賀でお披露目いたします。

お近くの方は遊びに来て下さいませ!!

ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村

型紙完成!!

P7081836.jpg

これ5月に完成する筈でしたよね。自分
のろくてすみません。

本日、型紙完成しました。
ここまでできたらあとは裁断、縫製、仕上げと一気にやっつけるので、
あともう一息です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)

お気に入り

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

