

今更ながらドームイベントはお疲れ様でした!!

どうもどうも(^^)
5/27福岡ヤフードームはお疲れ様でした!!
サークルに来て頂いた方、お買い上げ下さった方、有難うございます。

久しぶりにお会いした方も結構いらして、覚えていてくれたんだなと思うと嬉しかったです。
以前購入した服や小物の感想なども言って下さった方もいて、感無量な一日でした。
しかし、予定していたお洋服が間に合わなかったので、楽しみにしていた方、申し訳ございません。

それにしても、ドームは相変わらず蒸し暑いです(>_<)
5月はまだましな方で、次回9月はもっと蒸し風呂状態ですよね。
あの暑さだけは何とかならないかねえ・・・。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)


イベント参加予定:5/27(日)福岡ヤフードームです

■2012年5月27日(日)コミックシティ福岡29(福岡ヤフードーム)
P2011353.jpg

時間:11:00~15:00
内容:同人誌即売会・コスプレ
配置:E-59ab

入場の際にはパンフレット代900円が必要です。
コスプレの参加証700円。
クローク利用券500円

今週に入ってから仕事が急激に忙しくなり、予定していたお洋服(クラロリジャンスカ)が間に合わなくなりました。当日は小物のみ持ち込みます。

猫帽子がまだ残ってますので、季節外れですが持って行きますね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)



紅白幕だやれめでたい(^0^)/

P5141671.jpg

先日、仕事で紅白幕の加工をしました。
とは言っても既成の紅白幕を裁断して端や裾を縫っただけですけどね(^^);
細かい事は要求されないので、ミシンの針目を「4」にしてひたすら縫う。

何も考えなくて良いから楽でした。

ところで、今ブログ村のハンドメイドブログトーナメントに参加中ですが、
準々決勝まで生き残っております。

工工エエエ(´Д`;)エエエ工工
自分でもビックリです。

投票して下さった方、心より感謝いたしますm(__)m

手作り!自慢の作品見て!!ブログトーナメント - ハンドメイドブログ村
手作り!自慢の作品見て!!ブログトーナメント


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)

新しい生地を手に入れました!!

どうもです(^^)

こないだ新しい生地を手に入れました。

花柄ストライプ柄物ツイル
P5111665.jpgP5111666.jpg
グリーン/ピンク

クラロリのジャンスカを製作予定です。
デザインはこんな感じです。
img223.jpg

5月27日のドームイベントに間に合わせたいですね。

あとはウサギ柄シーチングプリント
黒/ブラウン
P5111667.jpg
P5111669.jpgP5111668.jpg

これはまだ何を作るか未定です。
とりあえず生地だけ抑えとこうと思い購入~。
何がいいかな(^^)と、妄想してみる。

生地を買いすぎると破産してしまうので、今回はこれだけですね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村
ランキング参加中~。低空飛行でも頑張るからクリックしてくれると嬉しいです(^^)



佐賀イベントレポ。~約10ヶ月ぶりの参加でした。

毎度どうも(^^)
GW最後の日は佐賀文化会館のイベントに行ってきました。
佐賀は約10ヶ月ぶりの参加だったのですが、覚えていて下さった方が結構いて嬉しかったですね。

サークルに来てくれた方、小物やポストカードを購入してくれた方、私の相手をして下さった方、有難うございますm(__)m

会場はいつものような賑わいでした。私は自分のサークルで終始喋っていたので結局、今回は会場内を回れなかった

今回頂いたお菓子達~♪
P5071663.jpg

サークルの様子を上から撮影してみました。
P5061662.jpgP5061661.jpg
はっ、あまり変わりばえしないな(笑)

イベント終了後は久しぶりにあったマイミクさん達と会場近くのファミレスでアフターを楽しんでから福岡へ帰路に着きました。

とても心地の良い1日でした。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村

明日のイベント参加予定:佐賀市文化会館です。

P3181565.jpg

■2012年5月6日 (日)ラムダックス佐賀137(佐賀市文化会館)

時間:10:30~14:30
内容:同人誌即売会・コスプレ
配置:G-1

入場料300円(パンフレット込み)

GW最後は佐賀に行きます(^^)
約10ヶ月ぶりの参加になります。
お近くの方は遊びに来て下さいませ!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村

今更ながら5月3日小倉コミックライブレポ。~会場内に何故かサンダーアンダギーの出店があった。

どうもです(^^)

サークルに来て下さった方いつも有難うございます。

GWだというのにあいにくの天気でしたが、会場内は多くの参加者で賑わっていました。

でも、混雑していたのは最初の2時間位で、それを過ぎると人混みも落ち着いてきてゆっくりと過ごす事になり、サークル同士の交流でイベントの後半を過ごす。ここ最近、小倉イベントもかなり落ち着いてきた印象です。

あと、会場内に何故か『サンダーアンダギー』の出店が出没。多分、主催が依頼した業者ですね。
ちなみに、サークルでは飲食物の販売は禁止されております。

サークルの様子。
今回も1スペースでした(笑)
P5031656.jpg

この日頂いたお菓子達~。お菓子は幸せな気分にしてくれます(^0^)
P5031658.jpg

イベント終了後は開店したばかりの『あるあるCity』へ。

何故か、入り口の自販機を撮影。
P5031657.jpg

オタクが多いかと思いきや、家族連れがかなりいましたね。
ここはかつて『ラフォーレ原宿・小倉店』だったので、店内はその名残が残っていたのでなんだか懐かしいと思った。よく買い物に来た思い出があるのですよ。

しかし、あまりにも混雑していて店内を回りきれなかったので、また次回ゆっくりと見たいですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

イベント参加予定:5/3(祝)西日本総合展示場(小倉)です

P5011646.jpgP5011642.jpg



■2012年5月3日 (祝)小倉コミックライブ157(西日本総合展示場・新館3F)

時間:11:00~15:00
内容:同人誌即売会・コスプレ
配置:E-6

入場の際にはパンフレット代600円が必要です。(パンフレット売切れ時:入場料500円)
コスプレの更衣室使用料は500円です。

画像は5/3に持って行く予定の
白いミニハットとうさぎ耳カチューシャです(^^)

ではではお待ちしております。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

お気に入り

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

