

GWの予定

私の予定をまとめてみました。

4月29日(祝)
カフェファディの特売で、キャノーラ油を2本買う。

5月1日(日)
小倉コミックライブ149(西日本総合展示場:新館3階)
「SAKURAI WORLD」でサークル参加。

配置:D-13,14
主に手作りのロリータグッズや小物を出す予定。

5月3日(祝)
西区姪浜駅前で
社長のお供でどんたくのパレードや演舞台の写真撮影。
実は、姪浜にもどんたくの会場があるのですよ(^^)

5月4日(祝)
中州?天神で
社長のお供でどんたくパレードの写真撮影。
例年思うのだが、沿道の客は殺気立っていて怖いよぅ…。ガクブル・・・

5月5日(祝)
ラムダックス佐賀132(佐賀市文化会館)
「SAKURAI WORLD」でサークル参加。

配置:H-1
主に手作りのロリータグッズや小物を出す予定。

以上、まとめてみました(^^)











あるある(^_^)

仰天!女子校エピソード
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1582632&media_id=116

高校は一応共学でしたが、男1:女17と女子が圧倒的に多かったので、ほぼ女子校状態。

夏は休み時間になると、いつも先輩方(女)が3?4人位、制服姿で廊下で昼寝
してたのを思い出しますね。その制服姿も殿方にはとても見せられないあらわな姿でしたね?。

なんか懐かしいな・・・。

ささやかな幸せ

特に、食事制限をしてるわけではなかったのですが、

体重が、

?2kgになってました(^0^)/

夕食を夜6時?7時に食べる事が習慣になったのが良かったのかも。

ちょっと嬉しくて書き込みました。

博多シティに行ってきました。



一昨日、母と妹が博多にやってきた。
博多駅で合流して銀行の用事をすませたら、
博多シティの見物へ行きました。

いつもは1階と地下を素道りするだけだったので、本格的に見て回るのは初めてですねえ。

お昼に9階レストラン街の洋食屋でオムライスを食べました。

そして、食後は同じ階の和風喫茶で抹茶のチーズケーキを堪能♪
どちらも美味すぎです(^^)

食後は屋上まで行き、屋上庭園を見物。親子で乗れるミニ電車が走ってました。屋上には鉄道神社もあります。

あとはみんなで洋服や雑貨を見たりして夕方まで過ごしました。

見るところが多いので、ここが博多駅だいう事を忘れてしまいそうですね・・・。

しかし、レストラン街と阪急のデパ地下は、至るところに行列が出来てましたよ。平日なのにこの混み具合なら、GWはすごい事になる予感(^^);
この日に行っといて良かったかも。

今更ながら、久留米イベントはお疲れ様でした!!

朝7時半に自宅を出発。本当は久留米に行くならこんなに早く出なくても間に合うのですが、団地の掃除がある日だったので、それを避ける為に早めに出たのですよ。
で、西鉄久留米駅に到着したのは朝8時45分。
早く着きすぎて時間に余裕があったので、まずはミスドで朝食(^^)
フォト
100円セールの期間で良かった♪

駅からバスに乗り、百年公園に到着。
会場のリサーチセンターはこの敷地内にあります。公園は広くて綺麗でのどかなところで癒されますね?♪
フォト フォト

サークル入場まで時間があったので、公園の花などを撮影しまくりました。
ツツジはまだ3分咲きでしたが、サツキは満開でした。
フォト フォト

入場時間になったので、いつものようにサークルの準備です。
フォト フォト
会場のリサーチセンターは、広くて綺麗で明るくてとても快適でした。
ここで、定期的にイベントがあると良いですよね(^^)
この日はゆっくりしてたので、昼過ぎからサークルを離れて他のサークルを見て回ったり、レイヤーさんを観察したり、知り合いやマイミクさんにご挨拶。

隣の服飾小物サークル様からヘアゴムを頂きました!!可愛いハート
フォト フォト
お菓子を差し上げたお礼にとの事でしたが、お菓子よりもこっちの方が高いですよね・・・。でも嬉しかった。大事にします(*^_^*)

イベント終了御は筑後川周辺を探索。筑後防災センターを見学したり、ゆめタウンに行ったりしてました。

そして西鉄久留米駅に戻り、やりうどんで遅めの昼食。
今回はシンプルにかけうどん?♪
フォト

そして、西鉄大牟田線に乗り、福岡へ帰宅しました。
あっ、電車内に飲みかけのペットボトルを忘れた?(泣)
しかもフォルダーに入れたまま。最後にオチが付きましたなあ(笑)

忘れ物には気を付けなければならないっすね。


昨日は花見でした。




昨日の事です。

お昼、社長が仕事から帰ってきた。
開口一番、
「よーし、今から花見するぞ!!」
と、言った手元には酒やら花見弁当を抱えてた・・・。

あれ?

今年は花見は自粛するとか言ってたよね?

そろそろイベントの準備をする予定でしたが、まあいいか。

というわけで、昨日は近くの公園で花見でした。

お気に入りのマグカップ

お気に入りのマグカップを
うちの猫族たちが、次々と破壊していくので、
マグカップが不足してしまい、急遽、棚の奥にしまっていた頂き物を出して使う事に。

これはこれで味がありますなあ(笑)
フォト フォト
若貴ブームの頃に作られたと思われます。

これはまだ無事なので死守しなければならぬ・・・。
フォト


来週の事ですが、、、

急遽、久留米のイベントにサークル参加する事になりました(^^)
詳しくは後ほど日記でお知らせします。

急にやる気が出てきました(笑)

サイト製作難航中(>_<)

事務所のお仕事のサイトをまだまだ製作中ですが、
・・・・・・、

リンクが壊れました(泣)

修正に時間をとられて疲れましたよ・・・。
慣れない作業は大変です。

もう寝ます眠い(睡眠)

久しぶりにゆっくりしてます(^^)


今日は自宅でゆっくり出来てます(^^)

こんなにのんびりは久しぶりです♪

花見が自粛で今年は無いので、一人花見でもするかな(笑)

お気に入り

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

