

日曜日はボーリング大会でした。


昨日の日曜日は団地のボーリング大会でした。

3ゲームしての自分の合計スコアが丁度300点
まあまあかな(笑)
だんだんと投げ方が安定してきたので少しは進歩したかも。

でも、優勝なんて絶対無理ダナあせあせ

参加賞はケーキとクッキーの詰め合わせでした!!
美味しかったよわーい(嬉しい顔)

今更ながら、日曜日は福岡ヤフードームでイベントでした。



どうもどうもです(^^)
ドームのイベントが終ってから、再び風邪がぶりかえして寝てました(笑)

ドームではサークルスペースに遊びに来て下さった方、グッズを購入して下さった方、差し入れをくださった方、本当に有難うございました!!

地元のイベントなので、8時起床の9時出発。
社長がドームまで車で送ってくれたので、かなり楽に現地入りしました。

今回からサークル入場時間に限り、パンフレットが自由購入になったので、この負担が軽くなったのは良いですね?(^^)

9時半に入場して設営開始。今日は時間にかなりゆとりがありました。

11時に一般入場開始。最初、30分くらいは暇だったのですが、それを過ぎると途端に忙しくなり、昼1時を過ぎても忙しかったです。(嬉しい悲鳴)
お友だちのマイミクさんが売り子を手伝ってくれたので、かなり助かりました。

13時半頃、千円札が不足の事態に。
「千円札が不足しています。ご協力をお願いします。」
の表示を出していたら、もう一人のマイミクさんが自分のipadで同文の電光掲示板を高々と表示してくれたのにはかなり受けました。
ipadはこんな使い方もあるのだな?、と関心。(画像がなくてすみません)

14時過ぎてようやく自分もスペースから離れ、猛ダッシュでお友だちや知り合いのサークル様にご挨拶。

なんやかんやとあっという間に1日が過ぎていきました。

写真はこの日頂いた差し入れのお菓子です。
2枚目の手作りクッキーに描かれた顔がかなりシュール過ぎです(笑)





イベント参加予定:福岡ヤフードームです

2011年1月23日 (日)COMIC CITY福岡25(福岡ヤフージャパンドーム )

時間:11:00?15:00

内容:同人誌即売会・コスプレ

配置:G-10

入場の際にはパンフレット代900円が必要です。

熱も下がり風邪はなんとか良くなりました。
病み上がりですがゆっくり頑張ります!! 

風邪かっ

昨日から熱が38℃あって下がりません(>_<)

でも、仕事あるし猫5匹の世話もしなければで

ゆっくり寝てられないっ。

そこが自営業のつらいところですわ泣き顔 ゲホゴホッ

今更ながら1月9日小倉コミックライブレポ♪




朝7時15分頃自宅を出発して高速バスに乗り、
10時頃に無事に小倉に到着しました。

さ、寒い・・・。
今年の冬は本当に寒いっ(>_<)

会場に行く途中、小倉駅構内で振袖姿の方を何人も見かけました。
北九州市はこの日が成人式なんですねえ(^^)
朝から目の保養になりました♪

会場に着くと一般のすでに長蛇の列が。後で聞いたら一番早い方で朝の8時から並んでいたそうです。皆さん凄すぎです。

来場者が多いのか、いつもよりも早く一般入場が始まり、まだ準備中の私は焦る焦るあせあせ(飛び散る汗)

友達のマイミクさんが「海月姫」のばんばさんコスで現れたのでびっくり!!
自分も何かコスプレがしたくなりました(笑)

この日頂いた手作りケーキと筑紫もち。美味しく頂きました(^^)
フォト フォト

新年のイベントはいつもよりも忙しくて、友人が手伝ってくれたりしたのでかなり助かりました!!お年玉の袋から現金を出して買い物をする方がいたりして笑えました。
いいなあ、お年玉・・・。(私はもう、もらえません。。。)

イベント終了後は友人のマイミクさんと小倉駅構内のイタリアンで少し遅めのランチをしました。こんなに豪華なランチは久しぶりダナ
メインは撮り忘れたので、デザートの画像だけ(笑)照明が暗いな。
フォト
そして、頼まれていた東筑軒の「かしわめし」を買って帰路に着きました。
フォト フォト

小倉コミックライブから帰還いたしました!!

お世話になったマイミク様
ありがとうございます!!

新年早々、
会場はテンション高かった・・・。

もう眠いので続きは後ほど書きます。

イベント参加予定:西日本総合展示場(小倉)です




新年最初のイベント参加です!!

2011年1月9日(日)小倉コミックライブ147(西日本総合展示場・新館3階)

内容:同人誌即売会、コスプレ
一般会場時間11:00?15:00
配置:E-3,4

入場時はパンフレット購入(600円)が必要です。

パンフレット完売の場合 入場料:500円

お近くの方は遊びに来てくださいませ!!
お土産に東筑軒のかしわめし買ってこいと言われたわ(笑)

お正月の定番

食う・寝る・太る。

ほぼ、例年通り(笑)

正月は初詣以外は出かける事も無く、ずっと自宅にいました。

天気が悪いのでどうも出かける気分にならないのさっ。

あけおめ2011

新年
あけましておめでとう!!

お気に入り

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

