

今年もあと数時間ですね・・・。

今年最後の日記です。

とりあえず、数時間後の紅白に徳永さんが出るのだけが楽しみです(笑)

2010年は昨年と同じ量のイベントを無事にこなしました。
作れば作るほど、どんどん増えていく服や小物達・・・。
荷物を持っての移動は大変だけど、
イベントに行っていろんな方に会えるのは
楽しいです(^^)

でも、このまま行けば、そろそろ自分も限界なので、
来年は少しだけ違う方向で活動したいなあ、
と、考えてます。

今年は私のような者におつきあい下さりありがとうございました!!

では、良いお年を・・・。


よしっ!!

今から年末の大掃除だ!!
我が家は物多すぎ(泣)

まだまだクリスマス♪


社長が買ってきたケーキ。

レアチーズケーキです。

流石に日が昇ってから食べよう(笑)

Merry Christmas!!




メリークリスマス!!

今年のケーキはマロンロールですハート

今日と明日にかけて例年の大人食い♪

今更ながら、熊本イベントれぽ

朝5時に自宅を出発して高速バスに揺られて約2時間、無事に熊本に到着しました。
交通センター内のカフェで怪しげなサンタの人形を発見。
普段はマスターの格好らしいです(^^);衣装を着せ、ひげをつけてるだけですね・・。
フォトフォト
交通センターからバスを乗り換えて10時頃に会場に到着。すでにサークル入場は始まっていました。すると、スタッフの方が、
「本日はロビーが大変混雑していますので、10時20分に一般会場いたします?!!」
との案内が、、、。
混雑を緩和したい。お気持は分かりますが、だがしかし、

この量の準備を20分でしろと言うのか?!!( ̄□ ̄)
フォトフォト
急いで準備するものの、やっぱり間に合いませんでした(笑)
他のサークルもやはり会場後も準備中でした。

熊本のイベントに参加するのは約10ヶ月ぶり。前回から随分と間隔が空いてしまっていたのにも関わらず、覚えていてくれた方々がサークルを訪ねて下さって、感激しました!!
本当に、本当に、ありがたい事です。

イベントの後は熊本在住のマイミクさんとモスバーガーへ。
 
私は普通にモスチーズバーガーのセットをオーダー。
フォト

マイミクさんはおしるこセットのオプションをうっかりクラムチャウダーを
オーダーしてしまい、愉快な組み合わせに(笑)
フォト


熊本市内の横断歩道。斜めのゼブラゾーンが面白いです。最初、横断歩道とは分からなかったです。
フォト 

やはり、この時期はあちこちにイルミネーションがありました。
電飾の撮影は難しいですが、それでも諦めずに撮影。
フォトフォト

そして、くまもと阪神でお土産の辛子蓮根を買って福岡へと帰りました。

クリスマスプレゼントよりも宝くじ

社長「クリスマスプレゼントは要らないから。」

私 「えっ?なんでっ?」

社長「女から贈り物をされると、宝くじに当たらないんだよ?。」

昨日はこんな会話をしました。

年末ジャンボ、マジで1億当てる気でいるらしい(笑)



12/12大牟田イベントレポ(へぱちょな13)

朝6時に起きて7時半に自宅を出発。
8時頃の天神地下街。昼間の賑わいがうそのようです。
フォト
天神から西鉄大牟田線に乗って無事に大牟田へ到着しました。

会場の労働福祉会館
フォト

今回は来場者が多く、コスプレイヤーさんが180人を超えていたそうです。
狭い会場はもはやいも洗い状態(笑)

今日初売のドール衣装。全て完売です。
フォト フォト

なんか適度に忙しかったです。マイミクの天の書記官cloveさんがコスプレ姿で売り子の手伝いをして下さいました。(有難うございます!!)
イベント後半、何故か彼女のコスプレキャラのセリフが口癖に・・・。

「大丈夫だ、問題ない。」

何度言ったかしら(笑)

その日の夜は仕事になったのでイベント後の忘年会は参加せず、ダッシュで帰宅しました。

あした大牟田なんだけど・・・。

今週は色んな意味でかなり疲れました。

精神的に参ってます(泣)

1時間寝て回復したら作業再開しよう。

WEBサイト製作中・・・

只今、グッズ製作と平行して
うちの事務所のサイトを製作中です。
ホームページビルダーを使っているとはいえ、
大変ですねあせあせ(飛び散る汗)これは。

ようやく外枠が完成したところですが、
まだ、公開する段階ではないです。

ぼちぼち頑張ります。


お気に入り

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

