スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントレポ?微妙についてない日曜日:久留米編

遅くなりましたが、9月19日(日)久留米市民会館はお疲れ様でした!!
サークルに遊びに来て下さった方、グッズを購入して下さった方、有難うございます(^_^)

朝、天神から西鉄大牟田線に乗り、久留米駅で下車してバスに乗り換え、約10分位で会場に着きました。駅から離れていますが、バスが5分間隔で市内を循環してるので、交通のアクセスはとても良いと思った。

久留米市民会館の写真
フォト 
少し早く着いたので、建物の中には入れず、外で並んで少し待ちました。
しかし、待ってる間、外はまだ暑いっすね(>_<)
この日差しはきついわあせあせ(飛び散る汗)
10時になり、ようやく場内に入る。サークルスペースは手前ロビーと奥の小ホールに別れており、私は小ホールの配置でした。クーラーが効いてて快適です(^^)vv

イベントパンフや隣サークルで購入したグッズ、それにペーパー。
フォト

BGMはヘタリアとAKB48が連続で流れてた。ヘタリア、実はあんまりよく分かりません。コスプレしてる方が多いので、それで少しだけ覚えました(笑)屋外にコスプレ広場があり、その開放感からレイヤーさんは楽しそうです。

イベントも無事に終わり、西鉄久留米駅構内のミスドでお茶をした後、駅周辺をうろうろ。そして、電車の時間になったので、改札を通り、ホームで電車を待っていたら、、、なんと、

三沢?大保間で、人身事故の知らせが!!

「うそおおおおっ!!」

また、人身ですか(>_<)
よく遭遇するなあ・・・。

くそう、こんな事ならさっさと福岡に帰っとけば良かったなあ(T_T)

電車がいつ動くか分からなくなり、私も含めてその場にいた乗客は皆、携帯で連絡を取っていた。

1時間待ったけど、もう電車が動く気配がなさそうだったので、改札を出でバスでJR久留米駅に向かいました。

JR久留米駅構内。改装されてて建物が綺麗になってた。
フォト
そこは正常に運行していたので、少し遠回りしましたが、無事に帰り着きました。

最後にオチがつきましたなあ(笑)

スポンサーサイト

2010年9月5日(日)COMIC CITY福岡24に参加します!!



2010年9月5日(日)
COMIC CITY福岡24(福岡ヤフージャパンドーム )

配置:C-37ab ジャンル「服飾雑貨」
一般会場時間11:00?15:00

内容:同人誌即売会、コスプレ

入場時にはパンフレットの購入(1冊900円)が必要です。

何とか体調も持ち直し、これから最後の修羅場です(笑)
休んでた分を取り戻さなくては・・・。

当日は暑いと思いますので熱中症に気を付けてお越し下さいませ(^_^)/

画像は完成したうさぎ柄ワンピースです。

お気に入り

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。